bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg
bg

NEWS

お知らせ

ふれあいステージタイムテーブル

地域・生活

 

ふれあいステージタイムテーブル
団     体     名 開始時間 終了時間

上州月夜野矢瀬太鼓

『やぜだいこ』の呼び名が浸透しつつあります。上州月夜野矢瀬太鼓です。今年の夏も多くの方たちの前で演奏する機会に恵まれ、沢山のエネルギーをいただきました。そのエネルギーに後押しされ、成長していく私たちの演奏を、本日もぜひお楽しみください。

9:40 10:00

茂左衛門音頭保存会

昨年9月茂左衛門地蔵尊330年祭に奉納する運びとなり、30年の空白を歴て保存会を立ち上げる。
後世に残し、伝統を伝えるに当たり、お囃子、踊り手の仲間を募っております。皆様のご賛同を心よりお待ちしています。

10:00 10:30

ベル・コーロ

berukoro
私たちは、ハンドベルと歌のアンサンブルの演奏活動をしています。
一年を通じて学校や幼稚園、施設を訪問し演奏させていただいていますのでよろしくお願いいたします。

10:30 11:00

風神桜馬

風神桜馬
”踊って元気を伝えたい”そんな思いから福島県南相馬市から渋川市に避難中の新妻さんが立ち上げたよさこいチームです。
チーム名は、群馬のからっ風から「風神」、福島県浜通りの桜と相馬野馬追から「桜馬」と名付けたました。
人の輪が拡がり踊る人も見る人も楽しめるチーム作りを目指しています。

11:00 11:30

新治中学校吹奏楽部

私たち吹奏楽部は1年生12名・2年生5名、計17名の部です。主に、いろいろなお祭りのイベントや慰問演奏を中心に活動しています。また、年に2回春と夏にはコンサートを開いています。今年の「サマーコンサート」では150人くらいの方が聞きに来てくれました。
今年は3年生が引退してしまいましたが、また新たに新中サウンドを目指してがんばっていきたいと思います。
みなさん私たちの演奏をごゆっくりお聞きください。

11:20 12:00

MNF Inferiority complex

MNF_ALLMEMBERトリミング
22年7月に増田氏の呼びかけにより、物好きなメンバーが7人集りバンドが結成されました。
利根沼田のイベントに精力的に出演しています。今後はライブハウスに出演を目指して頑張ります。

12:00 12:30

TRUSTHAWK


TrustHawk
高校時代の同級生、ギター(旧新治村)とベース(旧月夜野町)を中心にハードロック好きのメンバーが集まり2011年9月に結成されました。普段は高崎・前橋を中心に活動していますが地元でのLIVEは格別の思いです。
今のことろEARTHSHAKERというバンドのコピーをしていますが、追々他のバンドかオリジナルを目指しています。
パワーが自慢のバンドです。よろしくお願いいたします。

12:30 13:00

ナチュラリズム

Naturalism

13:30 14:00

スパンガール

spngirl

14:00 14:30

※出演時間及び出演順は変更になる場合があります。

戻る